見出し画像

11/5(日)中央競馬 注目馬(買いたい馬)を390円(サンキュー)で行うには・・・

割引あり

日曜日の中央競馬です。秋のGⅠ中休み週ですが、重賞が2つ!長距離路線の大切な府中路「アルゼンチン共和国杯」、暮れのダート戦線を占う「みやこS」と正反対な重賞です。

昨日は京王杯2歳Sがワンツーの2着人気薄。気持ちの良い馬連・ワイド(そう買うと記していたので)が的中した重賞でした。そして、

今日はGⅠ週ではない為、新しい試みを。

結論から申し上げますと、、、

2場(東京・京都)に集中します

というのも、こちらで狙いたい馬を書く=本心はこっち。なので、先週より穴馬券の刺客の存在について悩んでおりました。よって・・・

Ⅹ投稿は「福島開催」のみ。東京・京都はこちらのページのみに集中投下します。

(福島の刺客は媒体跨ぎの確認が面倒だと思うので、念の為こちらにも記載しておきます)

これなら1レース当たりの思考時間が減るので、

390円(サンキュー)を中央競馬でも実現できる!

という突発企画です。なぜかサンキューにこだわりたくなっている。笑

ま、何でもやってみて。実行・検証、トライアル&エラー。
こういう類の取り組みは、いつまでも遊び心を持って!をモットーにするくらいが丁度良いかなと思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

内容は・・・
東京・京都開催全レースの注目馬
各レース1~3頭を寸評付きで記載(※「馬名のみ」もあり)
※グルーピングできた際はそれ以上の頭数の場合あり
■「X」の『福島「穴馬券の刺客」』に記載した馬も記載しておきます

この書き方は比較的穴馬に行きがちであり、この形態で行っていた当時も「人気馬で来そうだと思う馬は各人付け足してください」というものでした。とはいえ「BOXで買う!」という人もいらっしゃると思いますので、あまり色気付かず、人気馬でも来そうならばそれも織り交ぜながら記載したいと思います。

聞くよりやる!ということで、今日も事例として東京・京都のそれぞれ1Rを記載しておきたいと思います。もし興味のある方(出た方)はその先もご覧ください。

東京1R
⑫サイモンプレジール

・流れた前走で前踏ん張りを評価。これが内枠からのものだったので、ある程度出していく戦法を踏まえればよく差されずに粘り切った
・今日はやっと外枠に動いて、テンを生かしながら内を見て進められそうなので、スタートの時点で少々アドバンテージができたと見える

④ユイノコミチ
⑥ファイアーサイン

・上記のハイペースを踏ん張れる先行馬がいる中で荒らしに来るなら他馬、ダ変わり馬などの捨て身戦法。そうなったらいつでも飛んで来そうな2頭を。ブリンカー付けた⑪グレイトマジックも気になるが、ゲート壊滅的なので、ここは買って紐までとし、④⑥と据えておきたいところ。

京都1R
⑨ボビーニクビッタケ
②ステイチューンド

・テンと上がりのバランスが自身のポジションを上回っている2頭
・所謂楽な競馬になりそうな面々

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩東京・京都2R以降は下記より⇩⇩⇩

ここから先は

5,891字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。