見出し画像

11/4(土)中央競馬 全レース注目馬・買いたい馬

割引あり

11月最初の中央競馬です。

中央競馬では今まで行って来た脚層・脚質の話を交えながら1レースずつ注目馬を。(以前からご覧頂いている方はお分かりの「變態の扉」=南関東競馬記事に似た内容です。)

そしてこちらも過去に記事の金額を戻してみたいと思います。

ワンコイン=500円(初期設定)


なるべくたくさんの方に見て頂いて楽しさや喜びを共有できればとの想いです。ワンコインなりに少頭数や妙味薄(そう)なレースは馬名のみなどでスルーしていきながら。笑

今週も競馬される方は宜しくお願い致します。

内容は・・・
各レース1~3頭を寸評付きで記載(※レース数が膨大&記事安価なので「馬名のみ」もあり。買いたい馬ほど寸評有り。)※グルーピングできた際はそれ以上の頭数の場合あり
■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬(媒体を跨いで確認する必要なし)

というものです。

比較的穴馬に行きがちであり、この形態で行っていた当時も「人気馬で来そうだと思う馬は各人付け足してください」というものでした。とはいえ「BOXで買う!」という人もいらっしゃると思いますので、あまり色気付かず、人気馬でも来そうならばそれも織り交ぜながらとしたいと思います。

ここに書いてある馬だけならば、
推奨はワイドBOX
・ボーナスで馬連BOX

といったところでしょうか。

聞くよりやる!ということで、今日も事例として各場1Rを記載しておきたいと思います。もし興味のある方(出た方)はその先もご覧ください。

福島1R
⑥ソニックロプロス

・中山ハイペース3着⇒東京マイルハイペース前残り掲示板。これだけで買う価値はあるかなと

⑦コトホドサヨウニ
・京都1800の新馬戦で捲り動きというか、道中で脚使えたのは一つの特徴
・小回りコースでうまく使えれば穴馬と言わせない走りが期待できる

Ⅹ:①アスプリージャ

京都1R
⑧ヤマニンアラクリア

・ダ変わり身からこのコンビでしっかり走っている
・仮に減量騎手でも起用すれば勝ち抜けできると思うが、ここはこだわりがある模様
・能力的には勝ち負けでなくとも圏内にはある

⑮キングツェッペリン
・スタート後手もあり、流れに乗れていなかったので延長ならばスタート決めてと好意的に考えて穴。まだ見限れず、前走で悪い方に決めつけてしまうのは時期尚早。

Ⅹ:⑪スターターン

東京1R
⑧ロジアデレード

・中山1800↔東京1600の関係性でしっかり結果
・東京内枠圏内⇒今回外枠で枠並びも好転

Ⅹ:③サトノレイズ

というものです。「こっちの方が良い!」という声も多い(馬券も当たりハズレがハッキリして良い)為、脚層を時折織り交ぜながら様々な切り口を使ってレース攻略・馬券的中への材料を探求して参りたいと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩各場2R以降は下記より⇩⇩⇩

ここから先は

3,986字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。