見出し画像

4/30(sat) 全場・全レース脚層表|指定レース買い目

お待ちかね。ゴールデンウィークの中央競馬です。

馬場が結構難しい中で、今週はいずれの競馬場も週中雨模様。
これはまた新しい脚層を把握して今日明日に望まないとなりません。

そこまでして初めて、多少理解した上で狙い馬を炙り出せるといったところでしょうか。馬券道は険しいですね。

今日はダービートライアル青葉賞。脚層にも一定の来れるラインがあるので、昨年の青葉賞と見比べてみていただきたいですし、なぜ青葉賞組はダービーで結果が出ないのか?も、脚層でなんとなくわかると思います。やはり数字に出ているというのが答えなのかもしれないと、脚層への信用を深めているところです。

話変わって、おまけ的に行っている買い目。
先週は「難しかった」とツイートしたように、かすりまくりの苦戦続き。「惜しい」で金はもらえないので敗戦ムードでしたが、最終で何とか良い馬単が取れたことで首の皮一枚繋がった形。個人収支もギリ100%をキープできました。汗

日曜は所用の為、脚層表が作成できるか分からないので、是非本日の内に馬場を脚層値でご確認ください(作れるかもしれないし、作れないかもしれない瀬戸際。いずれにせよ注目馬の記事は出します。もしかしたら以前の最もたくさんの方に見て頂いていたこの頃のフォーマットに限定で戻すかもしれません!この時は3頭だけ挙げてワンツースリーとかザラにあったんですけどね。笑 目的はそこではないというか、競馬と長く付き合うために時短と可視化できる脚層にシフトしたのでなんとも言えない感情はありますが。笑)

その日曜に取り組めなさそうな理由がゴールデンウィークに幾つか「競馬ゴト」が溜まっているから。
(告知になりますが・・・)

1つ目は来週、船橋競馬場ハートビートライブの生配信にお邪魔することに。(これはまたtwitterやこちらで改めて詳しく告知させていただきます。)

取り急ぎ、視聴はコチラから:船橋競馬 公式YouTubeチャンネル

船橋 ハートビートライブ

2つ目の理由はまた別途、改めて告知させていただく予定でおります。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
それでは本題に。

【本日のMENU】

◉4/30(土) 東京・阪神・福島「全レース脚層表」

 全レース「◎○▲△☆注變」付与あり
◉脚層注目レース(注目馬)
 
東京11R 青葉賞
◉検討資料
 
2021年脚層表(青葉賞/天王山ステークス)
◉買い目(note記事限定!全場対象の指定レースのみ)
 福島:11R
 阪神:11R
 東京:5R / 10R / 12R

 ※「netkeibaウマい馬券」行きを断念したものなので、
  あくまでおまけ感覚でのご利用を推奨します

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください 
 (返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません 
 (開催を確認してのご購入をお願い致します)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、
 発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して
 対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)


「全レース脚層表」&「2021年脚層検討資料」&「買い目」は下記より有料記事となります☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,419字 / 5ファイル

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。