見出し画像

4/21(日)中央競馬(東京・京都・福島)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜の中央競馬です。

昨日は競馬番組収録の為、SNS等を更新できずこちらで振り返り。
一言で言うなれば、初日で東京はなかなか難しかった。京都はそれなりに想定した通りというか掴みどころがないだろうと判断して能力評価。穴馬券の刺客も京都はかなり馬券絡みしてくれたと思います。最終週福島はBコースで内が復活。と言う感じで、全体的には走れるべき馬が走れるのに要所でミスした事象が多い印象。それも競馬なのですが、合致してくると何回も当たる、大きいのが当たる。となってくると思うので、網を張り続けなければと思う次第です。

福島牝馬Sは6頭上げてワンツースリー。落馬もありましたが「4歳馬軽視」が主の理論でした。

★は

福島10R ニホンピロハーバー★(1着3人気6.2倍)
京都11R パラシュラーマ★(2着2人気)

とにかく東京最終のウィンダミア★(4着8人気)に泣いた土曜夕方でした。この涙が無駄にならないよう、また穴目から、時に人気でも買いたい馬をピックしながら書いていきたいと思います。

今日は東西で重賞
フローラステークス(GⅡ)
マイラーズカップ(GⅡ)

です。重賞がんばる君で、最低でもいずれかはヒットできればと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
京都3R 3歳未勝利(★★)

【中盤】
東京7R 4歳以上1勝クラス
福島8R 4歳以上1勝クラス(★)

【後半】
東京9R 石和特別(★)
福島10R飯盛山特別
東京10R 鎌倉ステークス(★)
福島11R 福島中央TⅤ杯(★)
京都11R マイラーズカップ(GⅡ)
東京11R フローラステークス(GⅡ)(★)
福島12R 4歳以上1勝クラス
京都12R 4歳以上2勝クラス(★)
東京12R 4歳以上2勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,569字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。