見出し画像

10/30(日)全レース脚層表+限定買い目

日曜の中央競馬天皇賞秋です。
まさに3歳馬の世代レベルが問われる一戦となりそうです。

昨日の限定買い目は3つの内、1つ的中も固め決着のレース。これは「うぇーい!!!」となるよりは、「レース選びを間違ったなぁ。取り敢えず1つは当たって良かったなぁ。」という感じ。東京12R 馬連390円🎯ワイド220円🎯に留まりました。先週のように大きいのが連発するのは稀なので、今日も気楽においしそうなレース選びから地道に行って行きたいと思います。無料の月島競馬サークルtwitterも是非ご覧ください。

「脚層の刺客」や「脚層印」に関してはヒットも多く満足しているので、どこかでハイライトがあると良いなと思いながら毎週取り組んでいます。今日もどこかにクリアヒットはあるはず。なんかやっぱり「運」の一言に尽きるので、「馬券の買い方に実力がある」みたいな形容はそもそも好きではありません。波に乗れるか乗れないか、掴むか逃すかでしかないと思っているので。WEB上では誇張や射幸心を煽る言動をよく目にしますが、自分も同じ道を辿らないよう戒めたいものです。

と、揶揄表現から始まる日曜競馬もいいじゃないか!ということで、
本日も競馬をされる方は宜しくお願いいたします。

今日の限定買い目は・・・

新潟11R ルミエールオータムダッシュ
阪神12R 3歳以上2勝クラス
東京12R 秋麗ステークス

とします。

【本日のMENU】

①10/30(日) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
 ※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース(注目馬)
 
 東京11R 天皇賞・秋(GⅠ)

③note限定買い目
 新潟11R ルミエールオータムダッシュ
 阪神12R 3歳以上2勝クラス
 東京12R 秋麗ステークス


④検討資料(脚層表)
 2021年脚層表(天皇賞・秋/カシオペアS/ルミエールAD)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)


「本日の全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」「昨年度脚層表」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,749字 / 4ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。