見出し画像

4/15(土)中央競馬

中央競馬です。今週は皐月賞

今日は中山で中山グランドジャンプ
阪神でアーリントンカップが行われます。

先週から注目馬と買い目の構成にしておりますが、
少し買い目が多すぎましたかね。笑

合計で125点(12,500円)推奨し、配当が12,640円
勝負の上げ下げで勝っている場合もあれば負けている場合もある微妙な数字ですが、あれだけやって100%を超えたことは意味?意義があったかなと思います。まずこの時点で投資金額を割ってしまっては負けとカウントする他ないですからね。もちろんその逆も然りで、点数より配当が下回ったとて、投資の度合いで勝てる場合もありますからね。正しくは当たりの目がないことが最もダメだということです。その点でやはり満足。今週はもう少し数を絞れれば。土曜はたくさん、日曜は絞ってとかでも良いかもしれません。

また、中には全レース脚層が良い!という方(声)もいらっしゃいました(ありました)が、この記事自体にルールはないのでまた「脚層だけの日」もいきなり差し込んでいきたいと思っておりますのでお付き合いください。

そして先週は後半に寄せておりましたが、全脚層が欲しかった方のご意見も考慮し、前半も多く様々な形で触れるようにしております。(未だ試行錯誤中ですが掲出方法については徐々に固めて参ります。とりあえず本日は下記の形で。)

本日も競馬される方は、宜しくお願い致します。


◆本日のメニュー

◆注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※記事の内容参考は
コチラをご覧ください

◆告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ



⇩⇩⇩本日の記事は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,810字 / 7画像

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。