見出し画像

ダイエットを始めることにした

もし痛かったり怖かったり不安なのが嫌いな方は、出来るなら今すぐ禁煙して運動も必ずする!さらに太ってるならダイエットを始めるべきだ!

なんで不摂生の塊みたいな私が突然こういう事を言い出したかというと!
先週急性心筋梗塞で死にかけたからだよ~ん(^_-)-☆
味わったことのない感覚、初めての不快感、全身に力が入らない感覚、人によっては激痛も伴うらしい((+_+))
「あっ!今日で最後かも?」
あの感覚を味わうのはほんとにオススメしないからほんとにちゃんとした方がいい自分のために!
健康診断で血液サラサラやったから大丈夫Vは通用しないぞっ!
なんせ私も太ってはいるものの半年前まで(心筋梗塞や血液の感じは)
かなり精密な検査でまったく問題なし!!!!
やったかんね(>_<)

いやぁ~世界が殺しに来てる気がするね(*_*)
去年がんで今年心筋梗塞って・・・来年脳卒中でフルコンボ完成やんか。
…ちょっとホンマにトリプルは洒落ならんからとりあえず
「めっちゃ痩せる」
事にした。ぽっちゃりした私が好みだった方には本当に申し訳ない。。。

でも今回もほんとに色んな人に心配かけたし迷惑や負担もかけたから
申し訳ない気持ちと、せっかく生きたんで周りの人に役に立ってからぽっくり死のうって決めました(^_-)-☆もしかしたらなんや理由があって生かされたかも知れんしね。

ダイエットの具体的なプランとしては
1食事制限(週1回の暴飲暴食はOK)
2絶対車じゃないといけない時以外は自転車移動にする
まずはこの2点で初めてみようと思っております。
とりあえずあと30キロ痩せるまで色々大変やけどやらんとね。
初めてのダイエットやね。ついに痩せ代を開放する時がきた。


街中華とはしばらくお別れかも・・・
モーニングバイキングはありで行こう!

あっ!入院あるある1つだけいわせて
救急車めっちゃ来る


いつ退院できるんやろ?あきらかに元気なおっさんなんやけど・・・








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?