見出し画像

点滴4回目(@_@;)

拙者モーニングバイキング大好き侍で候。やっぱ蓮おいしい!

今日点滴打ちました!今からグッとしんどくなるのね……前回3回は左にしたので今回は右にしました!痺れでキーボードが横にずれて打ちにく杉内(>_<)右手の方が良く使うのね(-_-;)あっ!ワイは育ちが悪いので左しか使えんタイプの左利きです。たこ焼き焼くのとレイアップシュートは右でもできます。

今日お医者さんと面談の時に術後補助化学療法やから点滴今回で終わってもええで的な内容で話されたんやけど、
「いやどうしたらいいねん」
やったね。副作用と効果くらべたらあとは薬だけでもええかもって言われたら余計困るやんね。どうしたらいいねんマジで!!とりあえず考えるわ。

ペア戦は早々に予選突破しました👏トーナメントはたぶん10月から。シャキリ過ぎた子みたいやねw麻雀は6位やった。地味やね。
それとやっぱり桃ドラはでちゃうことにしました。シャロンも言ってたし!

ちょっと使い方違うけどねw

桃ドラは3回とも出た。1回目はよんチームですげー熱くなったの憶えてる。優勝はできんかったけど、勝った時にみんなが喜んでくれたのがめっちゃうれしかったし、今まで接点無かった人とも仲良くなれたからめっちゃ楽しかった。akさん帰ってきてほしいな。まぁ元気なら良いけどね。2回目はおじさんばっかり(かおさんは?やけど)のチームで早々と予選敗退決まっちゃって、あんまり熱くはなかったけどK9さんやかめさんとおじさんだらけのvcとかして楽しめた。3回目ははやてチームでこれまた熱かったね。さすが第2回優勝監督って感じでマネジメントがしっかりできてた。試合は勝てたけど決勝にはちょっと及ばんくて残念やったけど楽しかった。毎回揉め事あるし大変やろうけど、けり。さんやサポートの方々にすでの感謝オやわ。4やなくて3.5なんがイイね。ピョンさんや前回までの運営のみんなに敬意が感じられるし、洒落とるし。いっつも思うけどけり。さんもマネジメントスキルがすごい。業種全然かわるけどうちで働かんかな?って思う。
右手の痺れがきつくなってきたので今日はここまで。今回は今のところ吐き気全然ないんで早めにゲームしちゃうかも。今日は寝るけど。よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?