見出し画像

3クール目は結構しんどかった(@_@;)

体調はよくなったがもやもやがすごいんやけど…
「外部専門家による再発防止特別チーム」っていわれてもショタコンの
大魔神はもう存在せんねやから再発せんくない?
キャーそんな事あったなんて\(◎o◎)/!とか
うそ!信じられないキィー――――!!!!!
ってなってる日本人おらんやろ。忖度がどうとかの話でもないと思うし、
みんな知ってたやろうて。当然子供預けた親も知ってたやろうし、
「パチンコが換金できるなんて知らなかった」や
「飛田ってお金で一発やれるの?」と同じやと思ってます。
パチンコの3点方式の外部専門家による再発防止特別チームも早くできればいいと思います。街路樹枯れさせる方がやばいやろ。反社やんか。

今回は点滴後5日間ぐらいめちゃしんどかった(-_-;)ゲームもせんと寝るぐらいしんどかった。募集してたり募集に入ってたりしたら元気やねんなって思ってください。そう!桃鉄の話やねんけど、8年やってみたかったから4回ほどやったんよ。2回は大会のディスコードの部屋に入って楽しめたんやけど、後の2回は掲示板の募集に入ったんよ。ほなやっぱりゴミみたいな奴と当たってクソ萎えた(>_<)弱い上にただの基地外指摘されても認めずホンマにキモかった。3年でもしんどいのに8年はホンマに苦痛やったわ。ツイッターもとい「X」かディコードでしかやらんと決めたね。

そう!桃鉄でいえば最強ペア決定戦は出ることにしました!本日初戦です。他の大会も出たかったけど体調悪なって迷惑かけたくないし、ペア戦なら最悪棄権で相手チームの勝ちになるからいいかなって事で相方とも合意し、
今回も出る事にしました。前回はベスト4やったから今回はたぶん令和でやるの最後やし優勝したい。まぁペア戦はやるだけで面白いから楽しめるだけでもありがたいやね。あとは麻雀も明日最終戦。こっちも優勝のチャンスあるんで勝ちたいやね。

気合を入れるためにアイテム使いまくってカーヴィと契約しました!

今回のエンペラータイムも食べ放題と温泉とサウナ入れちゃいました(/ω\)
めっちゃ楽しみなんやけど!てな事で今週は桃鉄もやるからみんな遊んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?