スプラヨビ祭始まる!特典が!【スプラ3】

フェス一週間前になりましたね!
ということで、ヨビ祭になり、出てきました、サザエの表示。
実は私、初フェスです!(前夜祭のフェスはやりましたがスプラ2はやっていないということです)
皆さんも頑張りましょう!!!

特典.無料でガチャができる!?

前の記事でも紹介した、ロビーのところにあるガチャ。
実は、スプラ3では、ホラガイというものが出てきたんですよね!
(もしかしたらスプラ2からあるかもです)
カタログレベルが1上がると、1個手に入れられます!
ちなみに、カタログレベルは無限らしいので、(最大は99ですが2冊目もらえるらしいです)ランクが高くても大丈夫です!
1日一回勝利すれば、必ずレベルアップします!(カタログレベルはずっと経験値7500でレベルアップなんです!)
ということで、毎日やりましょう!!

まとめ?

ほかにもヨビ祭だけにあるよいことがあるのでぜひ探してみてくださいね!
次の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?