見出し画像

🎍お正月の1枚🎍 と言いつつ2枚

明けましておめでとうございます
三ヶ日は温泉でのんびり過ごした とっつーです。

昨年後半から投稿を始めたばかりですが、
今年もマイペースに続けていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

アンパンマンがたくさん
ひっそりハリボー
ちぃかわも発見


家族で泊まりにきた旅館のお正月飾りが
なんとも可愛いものでした。

ほぼ家族経営な感じの旅館だったのですが
ときどきお手伝いしてるのを見かけた
お子さん達が飾ったのかな〜?
クリスマスの飾り付けも兼ねてたのかな〜?

 コレも飾っちゃおうよ!
 あ、こっちも!!
とワイワイ飾っているところが想像されて
温かい気持ちになれました。

素直におめでとうと言いにくい
なんとも言えない年明けとなりましたが
そこに気持ちを揺さぶられ過ぎず
淡々と自分の生活を続けていこうと思います。
とはいえ、
少しでも早く収束し平穏な日々になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?