記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

#ラブヒロ 第2部2章 剿滅の願い編 読了

書きかけの状態で放置したりしてる間に次のイベントが始まって終わって更にそのまた次のイベントで限定ネッセンさんが発表されたりしたけど気にせず公開するぜ!


ガチャ新キャラ

ダンゾーさん

2部1章で出てきたときから結婚したかったけど
今回終わってみたら「まって………すき………………………………………」しか出てこなかった。ぶっちぎりMVP。ガチ恋無限製造マシン。
ここ1ヶ月でインターネットの8割はダンゾーさんの夢女になったと独自の調査により明らかになっており、最強御屋形様バトルロイヤルで決着を着けましょう。俺が夢女だ。

性能的にはなんで忍者なのにView稼ぎ…?って思ってるけど一応使い道考えたい。だって夢女だから。

あと受付のおさわり専用ボイス、俺以外には絶対触らせる気ないのにあんなこと言ってるからスマホ破壊する勢いで連打しちゃった。

ガルボちゃん

ガルボちゃんほんと意外な登場してからずっといいキャラだった。しかも次以降のメインでもめちゃくちゃ絡んできそうだしイベントでちょい出ししても全然面白そうなキャラだし…ずるい!

性能面はヒーローというかサイドキックが本体まである。おじいちゃんは幼馴染だった…?
サクサクオート周回パーティーに絶対必要になるスキル持ってるので金の力ですぐサイドキック完凸させた。若干後悔している。

グリゴリーくん

黒ねずキャラはちんちんに悪いからもっと実装してくれ!
という本音はさておきなんか雑に都合の良い股の緩いキャラ出てきたな!って思った。
クローネヒサキあたりでどうにもならない部分の担当として細々と出番ありそう。
キャラの深掘りが全然足りてないからイベントで限定化するの楽しみにしてよう。

性能的には黒ねずキャラで木属性のヒーラーと特に被ってるキャラ居ないデスね!
2回行動で軽めの全体デバフ消去持ちは普通にめちゃくちゃ強い気がするのでそのうち育てておきたい。

エクシオさん

特殊演出こわっ。

本編感想

第2部第2章、剿滅の願い編というわけですがまずタイトル読めねえよ!

ラブヒロくん、いつから教養求めてくるタイプのゲームに…?

はい

ラブヒロくん、ずっと「ヒーローとは?」ってテーマがあったと思うんだけどそれの一つの答えとしてすごいもんぶっ込んできたなって思った。
これでもうラブヒロくんのヒーロー達は妄想激しい人みたいな扱いなっちゃった。あんまし間違ってない気もする

プロポーズか?

もうダンゾーだけでいいんじゃないかなってくらいここ以降ダンゾーのばっかり考えてた。
本編が地獄の様相呈するあまりダンゾーが画面に映っているときだけ呼吸出来るデスゲーム。
サイバーパンクスパダリ忍者ボディーガード、コミケのジャンルコードか?

せやろ

急に俺の意志を無視してダンゾーのプロポーズを了承するな!
もっとゆっくりじっくり時間をかけて関係を深めていきたいし期間限定イベントとかでダンゾーの解像度上げてから告白イベント起きて欲しいしでも結婚してから限定化するダンゾーもいいから今すぐ結婚しろ!抱けーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急にポケモンになるんじゃない

タイムラインの4000%はダンゾーで埋まっていたけどこれ公開されたときかなりざわわしてた。
まさかのポケモン御三家システム。選んだヒーローだけが登場するよ。好きな御三家を選んでね。タビトくんです。
スマンホホゲーのシナリオ分岐なんてあってないようなもんだとずっと思ってたけどまさかのだった。ラブヒロくん、すばら…

いやー、1年3ヶ月くらい本編更新待たされてIFアカシはよ抱かせろと憤慨していたところに期待以上のもんお出しされてワイのおメンタルぐっちょぐちょ。
これでエクシオさんはほぼほぼ引退みたいなもんだし次はまた新しい敵用意するんかな?ブローカーは2部4章くらいまでボコれないだろうし…。
次のメイン更新楽しみすぎるしライフワンダーズくん更新頻度早めてくれよな!財布の用意は出来てるからよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?