見出し画像

#Xbox ライトニングさんリターンズ FF13(Win版) 実績コンプ


実績コンプまで

37時間3分。360版はコンプ済。難易度イージーで1周+アクセ合成で2~3時間。

アレな実績

熱砂の竜殺し

1周目8日目に撃破。DLC衣装がめちゃくちゃ強かったので正直360版より楽。

オーバークロックしてエレメラ連打
魔法耐性100で攻撃受けながらウィークとデシェルかけ続ける

神秘の霊薬

360版と違ってアウトワールド機能(他のプレイヤーからアイテム貰える)が使えないのでソウルシードを100個集める必要がある。9日目に大街道を開通させた後にずっと大街道マラソンをしてソウルシードを集めていたら10日目の昼頃に100個到達した。

全く気付いてなかったFF14コラボ

360版発売当時は全くFF14に触れていなかったのでエオルゼアやらミコッテがFF14からの出向だったことを知らなかった。
しかも今回Win版やるまでコラボあったこと完全に忘れていた。このコラボ、効果はあったんですか…?

完走した感想

俺はライトニングさんが歩いてるだけで笑ってしまう重症患者なのでライトニングさんリターンズは神ゲーだよ。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?