見出し画像

#Xbox 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 実績コンプ

※聖剣伝説3はリメイクされていません

インターネットに騙されないでください。
聖剣伝説3はリメイクされていません。
スクエニが勝手にフルリメイクとか言ってるだけです。これ書くの何回目?


実績コンプまで

19時間54分。普通に遊んでれば30〜40時間くらい。

完走した感想

3ヶ月くらい前にPS4版トロコン済。怪文書を2回も書きたくないからこっちは簡潔に。

TGS2024のXboxダイレクトで突然聖剣伝説4と共にサプライズゲーパス配信されたけど俺の予想はピクリマとFFTリマスターのゲーパス配信だったからめちゃくちゃ驚いた。
サプライズすぎていろいろ配信された中で一番先にこの無をコンプしてしまったけど、なんでこれを真っ先にやったんだろう…?
とりあえずコンプしたしピクリマも全部買ったから聖剣伝説1と2と3リメイクしてサガフロ2リメイクも作ってFF10-3出してねスクエニ!

よっぴーおった!
まゆしぃもいた!ついでによっぴー2人目おって草

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?