見出し画像

#Xbox FF13-2(Win版) 実績コンプ


実績コンプまで

64時間27分。360版はコンプ済。連射コン放置が8時間くらい。

アレな実績

無上の境地

新都アカデミア(AF400年)のマップ後半のチョコリーナからちょっと離れたあたりにA連打だけで無限に敵が湧いてくる箇所があったのでそこで連射コン放置した。

精妙なる抜刀

ネオボーダム(AF003年)で奇襲→リスタートを繰り返すのが楽。

完走した感想

360版発売当時なんじゃこりゃあ………だったけど発売から干支1周近くして更にライトニングリターンズがあることを知ってる状態でストーリースキップせずにやったけどやっぱりなんじゃこりゃあ………………………だった。特殊な訓練を受けているおかげで野村の原液割と飲めるけど久々に野村キメたら胸焼け起こした。
マルチバッドエンディングどころかシークレットエンディングまで到達したプレイヤーに泥かけてくの今見ても芸術だと思う。スクエニ暗黒期の代表タイトルFF15(初期版)なんかより断然こっちだと思う。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?