新型コロナ感染記その10


2022年7月5日(火)
昨日入ったおじいちゃんのいびきによる睡眠妨害wで、ものすごく眠いと思いながら7時に起床。
朝の血圧測定は136-83。
体温は36.2度

若干咳は残るものの平常。

そして朝ごはん。


おい。
今日退院するからって、この質素さは無いんじゃないの?w

先生に退院のお墨付きをもらって、無事に退院。
退院は、非常階段からでしたw
マスコミ対策かな?w

入院時に撮ったCTかのデータはもらえるんですね。
CDROMでいただきました。

なかなか楽しいw

昔使っていた血圧計を発掘したので、毎日の血圧の測定も一応OK。
これからは、血圧の治療だねぇ。

こうして、怒涛の新型コロナ療養は終了いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?