新型コロナ感染記その5

2022年6月30日(木)

喉の痛みはほぼなくなり、咳痰くらいになった。


血圧は下がりきらないので、もう一種類お薬追加。
朝は下が100くらいだったんだけど、夕方は下が80台まで下がってた。
上が130台なのでもう少しかな。
ただ、血圧は根本原因解決しないとだめなんだろうなぁ。うーん。

Wi-Fiは、部屋の真ん中にAPがあるのにアンテナ2本ぐらいしか立たない。
こいつが死んでて、隣の部屋のWi-Fi拾ってるんじゃないかってくらい。
で、すきを見て電源リセットしたwだけど、Wi-Fiは全く変わらず。
Wi-Fi安定してほしいなぁ。

区民税と健康保険をpaypayで支払って病室に「PayPay」が鳴り響いたw

家にはMX Mechanical miniが届き、モンハンサンブレイクもサービス開始。
全ては退院後のお楽しみだね。

仕事少しずつこなし、三体3上巻を2/3まで読み進めた。
やんごとなき一族最終回と、カナカナ最終回を見て就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?