新型コロナ感染記その7

2022年7月2日(土)
症状はかなり良くなったが、指先に付けているSpO2センサーは外れない。
下手の外に出るときは外すので、そのときは開放された気分になる。
新型コロナは急変の可能性もあるので、病院ではこれが監視装置みたいになっている。

熱は36.5度くらい。
血圧は130-86くらい。
咳はまだ若干ある。
本当にしつこいなぁ。
モルヌピラビルはこの日で終了。
残ってる炎症抑える薬とかも明日まで。

昨日入って来た若者は、心の声がたまに出ちゃう子なのか
「うまそう」とか「は?」とか「うっわ!」とか突然言い出すw
グフフッっていう笑い声もたまに聞こえる。おもしろい。

同室のおじいちゃんは、トイレの蓋絶対閉めないマン。
小も立ってしてるっぽい感じ。(便座上がってる)
生活様式変えられないんだな…

夜はバック・トゥ・ザ・フューチャーをTVで見て、改めて作品の素晴らしさんを再認識した。
今見ても全然面白い。
何度見ても面白い作品はすごいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?