新型コロナ感染記その8

2022年7月3日(日)

病院内は暑くもなく寒くもなく快適。
熱は36.4で平熱。
血圧は124-94くらい。
薬飲めば下がりますね。
薬すごいな(俺の体がダメw)

咳はまだ若干残るが苦しさはまったくなく。
新型コロナ罹ってから、ご飯が食べられなかったりしなかったのはよかった。
味も匂いも問題ないし。

三体3の上下は読み終わってしまった。
すごく面白かった。
あんなでかいスケールでも、読みやすくてジェットコースターみたいで。
インターステラーの4次元空間表現(ブラックホールに落ちたあとのやつね)を合わせてみるとよく表現されているなぁって思う。
素晴らしい作品だった。

その後は怪獣8号を1巻から読み直しと、アマプラで燃えよ剣。
幕末の動乱の悲しさを再認識する。
これもいい作品だった。

夜はオールドルーキーの2話目をみて、社長がいいやつなのか悪いやつなのかまだわかんねーなっていう感じw

同室の若者は、一つ一つの動作がうるさい。
冷蔵庫開ける音、閉める音、テーブル動かすときにわざとなのか壁にぶつける音などなど。
まぁ、若者は自分の存在示したいものだしな。

おじいちゃんは、朝4時位から活動開始。
こっちもうるさいしw

さて、ほぼ治ってるので入院生活もあとわずか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?