そういや、2022年買ってよかったもの

ファブリーズお風呂用

これが最高だった。
風呂釜は毎日スポンジでゴシゴシするけど、床はめんどいんだよね。
ちょっとゴシゴシすればいいじゃんと思うけど。
で、ちょっとサボるとすぐにピンク汚れが出てくるんだよね。
そのたびにデッキブラシでゴシゴシしたりして。

そんな時にドラッグストアで見つけたのがこれ。
さすがに置くだけで防カビとか無いだろって思ったけど、とりあえず買ってみた。

これが大正解で、カビもそうだけどピンク汚れですら(ピンク汚れはカビじゃない)かなりセーブされた。
これを置くようになってから床の目地にピンク汚れがほとんど見えなくなった。
これはすごい。
みんなにお勧めしたい。

数百円なので、騙されたと思って一度置いてみて欲しい。
マジで感動するから。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?