見出し画像

すぐに無理だ!と決めつけるのはもう終わった。どこから始めれば良いか。何なら強みを活かせるか。慌てずに見極めること

どーもサンクスです!

昨日のブログで、

人工知能に興味があると思った僕は、Kindle Unlimitedで読める人工知能についての本を検索しました。

引っかかったのが、『人工知能プログラミングのための数学が分かる本』という本でした。

この本をパラパラをめくったとき、

「やっぱり数学が必要か!」

「やれるまでどれくらいかかるんだ?」

「ほらやっぱり難しい」

と、色々な気持ちが湧いて速くも心が折れそうね予兆を感じました。

ですが、こんな時こそ落ち着くべきです。

もっと広く知ることが大事ですし、やりようはいくらでもあるはず。

じっくり向き合っていきたいと思います!


よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!