見出し画像

はじめましての自己紹介


はじめまして。オオノギガリと申します。20017年頃から現在まで、未熟なwebライターとして、色々な文章を書き散らしてきました。

恋愛といった女性向け記事から、少しエッチな男性向けの記事。それにマニアックすぎるものまで。本当にもう、様々です。書いていて楽しいものも、楽しくないものもありました。

それだけ多くの記事の中でも、自分の名前(P.N)が出るのはごくわずか。

とうとう、自分の名前で、自分の記事を作り上げてみたくなりました。

このnoteでは、私が本当に好きで興味のある物事を取り上げて行こうと思っています。

とは言え、私は本の虫で映画中毒。

映画や本の話ばかりになりそうです


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただき、ありがとうございます! サポートしていただいた分は、見ること、読むことなどの勉強に使い、有意義なものにしたいと考えています。