見出し画像

家庭で唸るイタリアンのコツとは?!喜びの連鎖が繋がるストーリー【Zoom開催レポ・動画】


『伊藤勇司さんが迫る本格イタリアン
「オステリア・ルチアーノ」の魅力』コラボ企画 

愛がてんこ盛りに終えました♡

喜びの連鎖が
家庭から広がっていきます~(^^)/


このお店で
「座敷わらしちゃんに好かれる部屋貧乏神がとりつく部屋」
と著者、伊藤先生とのご縁を頂きました。

そのご縁から
本の主人公モデルのユカちゃんともご縁が繋がり、
ZOOM利用のお陰で横浜に住むユカちゃんと大阪の私で
片づけストーリーの続きを繰り広げています。
否、人生のストーリーが広がっています。

そして、今回は
5,6月はどんなコラボでも受け付けます!
と言ってくださった勇司さんの
器の大きさと
これこそ、片づけ概念のなせるコラボ、やっぱすごい!


私の好きはこういうこと!
私自身がいちばん楽しんじゃってごめんなさい(≧▽≦)

私は家庭で生まれる小さな喜びから
その環を広げ喜びを分かち合うことが
好きなんです♡

その場所を作る、
その時間を作るために
整理収納しているし、
そのサポートをやっています(^^)/

そしてまた、心動くまま
それを可能にするイベントを開催。

その一つが今回のコレ!

初めての対談型、
そしてお料理してるのを撮影してもらう
オンライン配信。

ボランティア精神満載で
コラボして下さった
空間心理カウンセラー伊藤勇司さんと

ボランティア精神満タンで
お料理を紹介して下さった
オステリア・ルチアーノ 
オーナーシェフ吉岡達矢さん

巻き込まれてくださりありがとうございました(^^)/

参加して下さった方からも
お料理について質問もいっぱいで
交流しながらのオンラインお料理会
楽しかった~(≧▽≦)

みなさまのご家庭から
美味しい笑顔が広がりますように♡

たくさんのご縁の繋がるお店、
伊藤勇司さんと
美味しい!楽しい!癒される!
そんなお気に入りの場所を紹介したい!

インタビュアーしてもらえますか?
と勇司さんに
簡単レシピも紹介してもらえますか?
とヨッシーさんに
無茶ぶりしてみたw

生放送、ぶっつけ本番!というスリル感も
ありながらのこのチャレンジ、
応じて頂いた
城東・今福鶴見のご褒美イタリアン “幻の黒毛和牛で作る究極のボロネーゼ” オステリア・ルチアーノ ヨッシーさん、明美さん、
ありがとうございました!

勇司さん
コラボに応じて下さりありがとうございました!

ZOOMオンラインだからこそ、手元も良く見えて
その手順を見ながら、要所要所に質問にも答えて頂ける、
というのが贅沢なイタリアンレッスンでした♥

ご感想もたくさんいただきました(^^)
ご参加の皆様ありがとうございました!

ルチアーノさんZoom料理教室ご感想

ZOOM終了30分もしないうちに作りました~、の連絡も(≧▽≦)

ルチアーノさんZoom料理教室のんちゃん

早速その夜私も作ったよ~
家族にも好評でした(≧▽≦)

ルチアーノさんZoom料理教室あいこ

翌日になっても作りました~!の連絡

ルチアーノさんZoom料理教室キャンディ

2日後に生のトマトで私にも作れました~!の報告も(≧▽≦)

オステリアルチアーノさん対談会ゆかりさん

それぞれにとっても美味しそう♡

企業秘密ですが・・・なこともしゃべっちゃってくれて
プロのポイントを伝授して頂いたことで
「我が家のパスタが一番!!」な味わいになりました(^^)

「我が家のパスタが一番!!」にしちゃったら
お店に行かなくなっちゃうよ!ってなことは
お構いなしの頼もしいヨッシーさん。

奥様の明美さんのカメラワークも最高で
ご夫婦の「阿吽の呼吸」というのも感じられました。

食から笑顔がうまれますね~(≧▽≦)
とっても嬉しい♡

出来るを感じる喜び
出来たを味わう喜び
みんなで分かち合う喜び
喜びの連鎖が
家庭から広がりますように♡

💕当日参加できずに残念(><)だった方にチャンス!!💕

・ルチアーノさんの魅力を知りたい!
・本格トマトソースレシピをぜひ知りたい!
・大野愛子のイベントに興味があった!

💕当日参加したけれどもう一度おさらいしたい方にもチャンス!💕

・動画を見ながらおさらいしたい!
・コラボの掛け合いが絶妙(≧▽≦)あの楽しい雰囲気をもう一度!
・ヨッシーさんの太っ腹さ、お店を応援したい!

という方の為に動画をご用意しました。
ライヴ動画ぜひご覧ください!


 47名限定 \(^o^)/ 700円での販売です
※手数料を除く売り上げを
ルチアーノさんにサポートさせて頂きます(^^)
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
ご希望の方は最後の記事の購入の欄へお願いいたします。

本格イタリアンオステリアルチアーノの魅力

ここから先は

119字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?