画像1

インクペンドリーム知声おしゃれ洋楽風

柏木 タカ
00:00 | 00:00
なんか知声ちゃんに洋楽風に歌ってもらったらすごくおしゃれになりました作曲頑張れるこの感動言い過ぎか、いけるじゃんこのメロディーとおもったなんか。最近のボカロすごい知声ちゃんどんどん使おう。初音ミクもいいよおでも。いじるの初級者だしねまだ。とにかく聞いてみてくださいおしゃれなドレミファソラシドです。!!!

楽曲解説など音楽ひたすら突き進むのでサポートできればお願いします!いただいたサポートはさらなる記事の充実と楽曲のクオリティアップの為の本代やpc代に使わせていただきます!いつもみてくれてありがと。とほほ。。。よし、音楽だ、サポートしてくれたら吹っ飛んじゃいそう!です。