見出し画像

著者Kindle本「AI美女が教える婚活絵本 ホンネとタテマエ」がまさかのAMAZONランキング入り!と裏話

婚活アドバイザーの大西明美です。
このたび、Kindle本を出しました。
※Kindle unlimited読み放題なら無料で読むことができます。

正直、これ起承転結のオチがあるのでnoteで出すのはキツかったんですよ。
それでKindleで電子書籍の形をとらせていただきました。
キツかった理由は、一話をここに貼っておいた方が意味が分かると思うので貼ります。

これは、本形式で見るから面白いコンテンツだったんですね。それでKindleのほうで出させてもらったという経緯があります。
全部で25話あります。

ホントこれ企画書書いて出版社に持ち込もうかなってめっちゃ考えのは考えたんですよ。でもこんな形式のもの今まで出たこともないし、しかもAI美女で婚活の本とか意味分からないだろうなってなり、、、もう自分で速攻だそうって決めました。

友人のAI美女探求者さんに数ヶ月前にAI美女見せてもらって衝撃があり、「ああ、これ私のコンテンツで使いたいわ〜」ってずっと思っていました。企画を伝えたときに二つ返事でOKしてくれたので、今回出せる運びになりました。

AI美女探求者さんはプログラマー歴30年以上の大ベテランで、何やっても凝り性。AI美女も市販のソフトそのままじゃなくて、自分でプログラム作って研究しているんですよね。
AIの勉強会に行ったら先生が「もう技術はあなたのほうが上なので教えることがない」と言われて帰ってきたそうですw

まだ彼は他にも動画への調整などすごい研究やっているので色々一緒にコンテンツ作れたら楽しいなと思っています。

男性目線、仲人に辛口で言われるよりAI美女に教えてもらった方が身になることも多いのではと思い、結構婚活男性への応援の気持ちを込めて創ったのと、婚活女性から見ると「婚活あるある〜!」とリフレッシュできる中身になっていますね。

という感じで、本の読み方は男女でだいぶ変わると思いますね。

良かったら、ぜひ読んでくださると嬉しいです。

書籍はこちらから〜!(読み放題なら無料です)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW17Y4F3


追記 2024/02/27に新着ランキングでAMAZONランキング(恋愛・結婚・離婚部門)で1位になりました。ありがとうございます!

執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。