見出し画像

令和5年版 脱高島屋模様のワンピース!婚活で使えるファッションについて

こんにちは、婚活アドバイザーの大西明美です。
思い切ってこの動画出しました。
はっきり言って、婚活で女性が着ているワンピース、もう街で誰も着ていないのに、婚活服みたいになっている・・・。詳細こちらの動画出話しました。

一言で言うと、あの婚活ワンピース(高島屋の模様したワンピース)系は私が20歳前後あたりで流行っていました。四半世紀前です!

今街を歩いても誰も着ていないから着るのが恥ずかしくなるようなワンピース・・・。
男性も別にこのワンピースを望んでもいません。普通に流行を取り入れたファッションでお見合いに挑んでOKです。

フォロワーさんからの情報を元に、お買い得でお勧めの婚活服についてこちらまとめますね。

服装の情報のきっかけになったツイートがこちらです。

会いたくなるスタイルを意識して思い切って攻めるのもありだなと思いました。
セクシー系が似合いそうな子は、ポーズを工夫して2枚目の写真に入れてもありだなと思いました(背中ぱっくりしていなくてもいいです)

激安でゲットできるお店 グレイル

1,000円台、2,000円台で手に入る服もたくさんあります。とにかく安い。

こんな感じもめっちゃ可愛いです。


20代のフォロワーさんが教えてくれたお店(楽天内)SAISON DE PAPILLON

教えてくれたお店はこちら。
ニットワンピース、確かに可愛いです。こんな丈のワンピースで思い切って婚活写真を撮ってもOKです。受諾が下がったりしません。


胸が大きい女の子におすすめのお店 overE(お高め)

https://overe-shop.com/

お高めですが、胸がEカップ以上あったら、胸の形を綺麗にみせながら、引き締まって仕上がったファッションがすごいです。お金出す価値あるなと思いました。

こんな感じも素敵ですよね〜!
肘を少し後ろにしてポーズをとると胸を引き立てながら婚活写真も撮れますね。

番外編 女子アナの憂鬱さんのご紹介の婚活ファッション

https://twitter.com/QcO74VgZVtqkeUB/status/1691052546406952960

やはりロングスカートトレンドですね。トレンドを取り入れた洗練されたファッションのほうが、オジさんたちが舐めてオファーしにくくなります。
ぜひ取り入れてみてください!


anysis→ゾゾタウンでどんな感じか確認出来る! 

https://zozo.jp/brand/anysis/

お値段もそこまで高くないです^^
古着を買うことも出来るので、ご予算をカットしたい方も使いやすい鴨です。
https://zozo.jp/brand/anysis/?p_gtype=2



執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。