見出し画像

【香川】→【徳島】

ヤッホ!cochaドーソンです。
すっかり成長した娘5歳と四国の旅へ。
グズったりもせず、1人の人間になったなーと旅行すると、より思う。

宿はエアビで。
香川空港から宿まで車で約1時間。
都合が合えばお迎えに行きます、と宿の方。
なんと!助かるーー!!
都心まで車で30分程、往復送迎してくれたり、娘用に子どもシャンプー用意してくれてたり、こーゆーあたたかさというか、ホスピタリティを感じて、あぁ泊まれて良かったーーって思った。

うどん…流石でした。

どこで食べても美味しかった。本当、この値段でこのクオリティー?!
すごすぎる!

2日目は徳島の祖谷へ。
自然を求めて行ったので、本当に自然だらけで川遊びしたり滝みたり。

怖がるSピを説得し、川下り

便利な世界で生きてると、コンビニまで車で20分ってだけで、不便と感じてしまう。
デジタルデトックスとはいかなかったけど、不便さの中の楽しさみたいなのもちょっとあったな。

香川と徳島、近いのに人の感じも食べ物も違ってて、そーゆー所も面白い。
次は高知と愛媛行く!!

2022年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?