見出し画像

20240725

20240725
iPadでWordを起動しこの文章を打っているわけだが、そろそろPcが欲しくなってきた。散文詩集の編集もしたいしPcは必要だ。Surfaceのセージグリーンにすると思う。iPadも同じような色をしている。アイスブルーよりかはその方がいいと思う。僕は10歳の頃に三年間ほぼ毎日のように黄緑色のフリースを着ていた。秋から春にかけてはいつも着ていた。いつ洗っていたのかはわからない。しかし虐待を疑われるくらいには、毎日同じカッっこうだった。気に入っていた。黄緑のフリース。今はもうない。数年前に似たようなものを手に入れただけだ。今朝の夢では最後は雑貨屋さんにいた。レジピがパスタソースの裏面に描かれたものが冊子のように連なっていた。食パンを潰したようなものがセットで売られていた。冬用の大きなコートを見たらMHLと書いてあった。今朝の夢は長めだったと思う。でもほとんど忘れた。勿体無い。夢は覚えておきたいのに。これから就労移行支援に行く。今日は就職関連の講義がある。比良さんが卒業するらしい。何をメッセージカードに書こうか。特に書くことはない。何かイラストでも書こうか。トイレに行きたい。下剤が効いてる。昨日のデッドプールは最後まで見れなかった。振り返り映像の途中でトイレに向かった。
就労移行支援が終わった。講義を受けた。何にも覚えていない。大学の授業も頭に入らないみたい。普通に受講できる人たちが羨ましい。Verasoniが好きになった。韓国のストリーマー。もう配信はしていないけれどYoutubeに動画が残ってる。おかしなことをしている人で面白い。あとは「Youはロサンゼルスで何をDoingg?」とかもかなり面白い。日本人とアメリカ人のハーフみたいな人がカメラマンのアニキと共に街を紹介する。日本のアニメのやり取りみたいで面白い。こうやって振り返ると、僕も人生を楽しめているような気がする。もっと早くに始めたかったよ。まともな人生ってやつを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?