見出し画像

20240704

20240704_(jeudi) _18 :43
今日はエクセルの計算の仕方を習った。エクセルがとても便利だということがわかった。Surfaceのキーボードにはファンクションキーが無い。代わりにコマンドを打つ必要があるらしい。セージかアイスブルー、どちらにしようか。iPhoneのケースはブルーか薄いパープル。iPadはセージグリーン。今度買うスマートフォンはWindowsのものにしようかなって思ったり。でもiPhoneをずっと使ってきたから今更買えないと思うけどね。あのちゃんが歌う「僕は頑張るよっ」を聴いていた。今はシャンバラを征く者のBGMを聴いている。哀愁漂うって感じ。シャンバラにはかなり影響を受けた。主人公たちが格好良く思えたからだ。13歳の頃にDVDを買って観た。劇場に見に行っても良かったのにな。グッズを集めたかった。その頃はエイリアンシリーズにハマっていた。エイリアンは愛玩動物だった。怖くはない。犬みたいで可愛い。初めてみたエイリアンは佑樹の玩具箱の中にあった。佑樹のお母さんに聞いた。これ何?それ?エイリアン。バザーで買ったらしい。ビーストウォーズのカゴの中に異生物。衝撃だった、わけではない。けれどもそのごつごつした感じとか輝く感じが変に感じた。今ではロムルスを待ち遠しく思っている。(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?