見出し画像

4/22

楽しくて目覚めたくないような楽しい夢を見て目覚めました。真っ白な駅にいて坂道に座って壁を伝って歩く緑色の幼虫と赤い兵隊シロアリを見て気持ち悪いと思いました。どこかの家では祖母と会って10年ぶりに再開したと知らされました。その人は2010年の5月に亡くなっている。父のお母さんです。生前もあまり話したことはない。会ったのも数回だし、全然関わりがない。僕は母方の両親と同居して苦しんだ。彼らは野蛮だから、僕ら子供たちを虐待していた。小学生から中学生にかけて僕らは我慢させられた。それも終わった日々だ。もう彼らはいない。あとは安らかに苦しんで死ぬだけだ。老人ホームで。祖父は事件を起こして病院で寿命を終えた。あとは祖母だけだ。僕の憎しみの源流。僕らの悪夢。祖母よ早く亡くなれ。そんなことはどうでもいい。服やブーツを買った。ZOZOTOWNで買い物をしている。今日なんかラングラーのデニムパンツを買った。34インチ。きっと入ると思う。六千円もしたよ。はあ。早く死にたいな。サラは連絡をくれないし近所のスタバの店員とも仲良くできないし。
あーあ、やりてえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?