夢4/25

魔法工場の部屋。木製の大きな作業机。ひろのり、たくと、ぬいぐるみ群、防犯意識、ハリポタの里
海に近い砂浜に穴を掘っていた、ひろのり、ちま
反対側に掘るゆうま、かめ、さかな、ザリガニ、さかなは海で捕獲したものらしい、

ジェットコースターでトゥーンタウンの夜を駆け巡る
ゲームセンターでは売れ残りの人形たちがアイドルライブパフォーマンスを行っていた
カードダスはアイドルたちでいっぱいだ
部屋のモナリザは遺品だ
処分しなければならない
夜のデザートは積み木の列車で運ばれてくる
虫のついたクッキー(ヨーグルトがつくと虫は消える)
ジェットコースターで海の上を走る
途中で船の部品が吹き飛んでくる
乗り物に命中
5回くらい
ジェットコースターを降りる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?