ゆにが死んだ(アカウント削除した)

ゆにがアカウントを削除した。僕の好きな女の子。ゆにが。もう二度と話すことはないでしょう。二度と会えることもないでしょう。僕らは何も分かり合えずに縁が切れてしまった。3年前にはよくチャットをしていたのに。いつのまにか生きる時間がずれて行った。僕はゆにに呼びかける。ゆには僕の名前を呼ぶ。僕らは分かり合えない。ゆには僕に写真を送る。僕は何も反応しない。ゆには僕に電話をかける。僕は何も答えない。ツイキャスを辞めたがっていた時期がある。僕は協力して話の流れを変える案を出してみた。提案は採用されなかった。ゆには歌う。僕は聴く。ゆには笑う。僕は微笑む。エライザに似てると母親によく言われるらしい。ちょっとだけ似ていたかもしれない。ゆには綺麗な見た目をしている。僕ら手を繋いでスキー場を駆け巡ろう。ゆには甥っ子とスキーに行った。部屋で霧吹きを撒く。モンスターエナジードリンクを飲み干す。進撃の巨人を読み込む。ぼっちざろっくを観る。Vチャットを試してみる。ゆには消えた。もう戻ることはないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?