見出し画像

6/26

英利 杏(えいり あん)。そうなのったほうが面白かったかもしれない。UMAとか宇宙人とか馬鹿にされていたけれど、自分で気に入っていた呼び名だし、もっと楽しんでみても良かったように思う。今日は20240626_をつけたファイルをいくつか作った。就労支援での活動だ。面接の練習をする日だが、僕はまだ何もできていないので面談だった。振り返りの時に宮台真司なら自分のことを劣化した現代の若者だとかクズだとか呼ぶんだろうなって言ったらスタッフの人は怒ってた。でもきっと宮台真司なら僕のことを頓馬だとかクソ豚とか呼ぶと思う。宮台真司は気に入っている。本は2冊だけ読んだ。力を奪われる人間になっていないか。何故僕はつまらないやつなのか。これから講義を受けていくよ。さてさて今朝の夢も楽しかった。前にも行った大学寮(旅館)にいてルームメイトが僕の財布を窃盗して逃げていった。外を歩いてたら祭りみたいな騒々しさで友達にも会ってここが夢ではなく現実なのでは?と思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?