見出し画像

2/24

もう2月も終わりそうです。今朝は現実感のある夢を見ました。普通に現実でもありそうな内容です。夜の街をふらふらして家電店に入ったらバーコードをスキャンしなくちゃいけなくてその時に自分が政府に狙われてる犯罪者になった気分でいました。夜の暗い道を歩いて大学校舎から外に出る。中学時代の迫害者が一人出てきて僕に暴力を振るう。僕は彼を許す。リアルな夢でした。絵も描きました。ターコイズブルーのニットセーターにピンクのラナンキュラスを生やす。男の顔の影の部分が血で染まっている。今日は一階の部屋が少し片付きました。ロフトに本棚を持って上がったのも今朝なのかもしれません。記憶がおぼつかないです。ゆにがアカウントを削除してしまった。少し悲しい。サラからは全然連絡が来ません。外ではカモが鳴いていました。クラクションの音が遠くに聞こえます。訪問看護の日でした。内田さんはSwitchに飽きてSPECという昔のドラマを見ている。僕はネットフリックスでウェンズデーを見たい。YouTubeの解説動画は途中まで観ました。今日はカルディで買い物をしました。レモネードとコーラグミとロシェです。コーラグミは飽きました。カズチーは高いので買いません。ロシェはすぐに無くなってしまいます。今日も現実感がないです。僕は離人症で皆んなは現実感のある日々を過ごしている。僕は生きていて現実感を得られない。終わらない地獄です。この日々に終止符を。早く殺してください。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?