見出し画像

2/22

今日はにゃんにゃんの日らしいです。こう書き込む人が沢山いると思います。そうです今日はにゃんにゃんの日らしいです。そのようですね。そうです今日はにゃんにゃんの日らしいです。そうですよね。そうです今日はにゃんにゃんの日らしいです。そんなことがありましたか。そうです今日は。
今日は特に何もありませんでした。でも寝る前に人の話を聞いたのでそれはよかったです。今年ももう二ヶ月が経ってしまいます。明日は祝日ですが映画を観に行きます。「対峙」は結構楽しみにしています。銃乱射事件というとてもナイーブな出来事を被害者の両親と容疑者の両親とで対話します。自分はもしもアメリカに生まれていたらきっと容疑者になっていたのできっと明日の映画は加害者目線で見ることになると思います。すごく大変なことですが自分にとっては願いが夢が現実に叶ったのでなんだか現実感もないし嬉しい訳でもないし。けれどもすごく悪いことなので多くの人は思う存分批判するべきです。自分は容疑者に共感し続けますが。それが復讐に繋がると思うからです。でもほんとに自分の復讐なんて無意味なものです。この日々も、きっと、無意味なものなのよ。その声は!わたしよ、暁美さんよ。🐋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?