見出し画像

2/25

朝は幸せな夢を見て目覚めました。今日はZARAに行きました。香水を買ってスープストック東京とタリーズに行って帰りました。最初はハケンアニメの主人公が着てるようなブルーのパーカーを買う予定でしたが他にもいい服があり今日は服は買わないことにしました。でも棚に置いてあった香水に目がいき、それは7000円でしたがレジの前に4000円でもいろんな香水が売っていたので一番気に入った匂いのものを買いました。今首につけています。いい匂いです。スープストック東京に行くのは10年ぶりくらいです。高校生の時にどこかの町のどこかの店に立ち寄りました。ビーフシチューを飲んだと思います。今日はエビのビスクを頼みました。ランチセットで千円と少し。なかなかいいですね。タリーズではアイリッシュラテを頼みました。スタバと違って丁寧に作られている感じがして好きです。えっちなビデオを見て今はロフトに上がりました。アザラシさんは僕が食事中にえっちなビデオを見るのが面白いと言っていましたが今日は食事中ではなくお風呂の掃除中に見ました。えっちでした。家中の暖かさがロフトに上がってくるのでぽかぽかです。キントーのボトルにお茶を入れてロフトにいます。リビングを見下ろす窓があるので開けています。強盗が来てもハシゴを外して仕舞えば安全です。入院する前に強盗に襲われる妄想をしていました。テレビ局はおとりで本当は自分のことを殺害する気だと信じていました。全部ドッキリカメラの撮影のせいです。タマはこの窓からリビングを見下ろしていたんですね。猫になった気分です。かわいいタマ。ミミが死んで寂しかったろうに。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?