見出し画像

1/30

今日も特に何もありませんでした。でも今朝の夢は楽しかったです。「ゆめ」に記録したので良かったらどうぞ。今朝は少し遅れて診療所に行きました。カウンセリングを受けて診察を受けました。途中で父親が来たので二人で診察室に入りました。自分は今は何もできない状態のようです。仕事はまだしません。何もしないです。鼠もお店に返すしパソコンはまだ買わない。来月は椅子と服とカメラくらいですかかるのは。今日は本当に何もない一日でした。無意味な日々です。自分は早く死にたいのにその方法が見つからない。そんなに死にたいわけではないけれどもしも死ねたらいいかなって思っています。でも死ぬ前にフィンランドに行ってみたいし美少女と恋もしたい。自分の夢は永遠に叶わないのかもしれません。フィンランドに行くのは大変です。恋人もなかなかできるものではありません。今朝の夢は楽しかったです。でも現実はそんなに楽しくはありません。「インセプション」みたいに自由に夢を探索できたらいいのにね。漫画を全然読めないし映画も見れない。今日はダメダメです。鼠ももう飼えないだろうし猫もきっと飼えません。どうすればいいんだって感じです。家にいるのが苦しいです。裏切ってるんじゃないかって罪悪感を持っています。本当は健康な状態で家庭に貢献できたのに。家庭環境と学校のせいで全て台無しです。せっかく生まれたのにこれでは喜劇。自分は静けさをひたすらに求めています。音楽だとアンビエント音楽がいいですね。高校生の頃からChouchouというアーティストの曲を聴いています。自分にとってはとても大事で随分と影響を受けたと思います。洋楽だとEluviumが好きです。JoannaNewsomもCocorosieも大好き。自分は音楽がすごく好きです。でも自分の好きな物はと聞かれても答えられません。自分が何なのか分からずに生きてしまったから。です。自分とは?自分って何?一度も考えたことがありません。思春期は本当に大変でした。まともに生きることが許されなかった。嫌な日々です。今から戻って全て初めからやり直したい。強く願っています。意識だけタイムスリップできたらなっていつも思っています。それかある朝目覚めたら自分の肉体が殻になっていてその中から新しい体で起き上がるといった空想もあります。これはまるで蝶が羽化するイメージなので綺麗ですね。自分はモルフォ蝶が好き。🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?