見出し画像

11/3

離人症に関する論文を読んでみている。友達が教えてくれたミンコフスキーを紹介した論文がファイルに入ったままだった。iPadを使ってMicrosoft OfficeやGoogleを勉強していく。YouTubeでハムスターのケースを撮った。ケースを掃除した。魚が死んでいた。コリドラスピグミーが1匹、ミナミヌマエビが複数。血の轍を買った。最初から読みたいと思っている。今日は静かだ。両親がいない。歳をとった。僕はずっと家にいると思う。人生は、始めない。何もしない。どこにも行かない。どこかにはいくけれど。どこにも移動はしないと思う。どこかに移動すると思う。憎悪殺人。社会への復讐であればロマンを感じる。大量殺戮であれば賛同できない。戦争。新書で学びたい。BBC。ロイター。ライブリークというサイトが昔あって衝撃的な映像を見ていた。今ではXやYouTubeで見れるのかも。帰ったら洗濯、食器、階段掃除、風呂沸かし、街灯。この時間に帰らないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?