見出し画像

3/20

今日は夢の中で同級生を殺害しその犯行経路を振り返って捜査される内容の物語を見せられていました。現実感があって夢って感じがしませんでした。僕は旅館にいてそこで同級生の秋山をコストコで殺害した。その後に大学のカウンセリングルームで捜査する先生と共に反抗経路を辿りました。その結果僕が殺したのは同級生ではなくハエだという捏造が出来上がり僕は罪から逃れました。カウンセリングを受けました。ツイキャスで高校生と仲良しになったことを話しました。アルネヤコブセンの置き時計やマーガレットハウエルの財布をAmazonで買うことを伝えました。買うのはだいぶ先になりそうです。来月の年金はまずZARAでの買い物に使う。それ以外に目的はないので残りは生活費に回します。次の年金でマーガレットハウエルのパンツとシャツを買います。特別な一着になります。今まで高い服を買ったことはありません。特別です。昼はお寿司を食べました。生とろサーモン、えんがわ、えんがわで1070円です。レモネードは買わずにマウントレーニアのラテを買って帰りました。高校生の時と変わらない時間の過ごし方をしています。違うのは塾に行かないことくらい。高校生の頃はまだ猫に注意していなかったので寂しかっただろうにって思います。もう猫はいませんが。早死にさせてしまいました。悲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?