夢4/29

ネズミがいた。車を運転していた。山の中。林の中。レモネードを提供するゲーム。二杯頼まれて卓上にある材料を使って嘘を提供する。すぐにバレてゲームオーバー。車は落とし穴に落ちて引き上げた。タオルも付いてきてる。世界は終わって欲しかった。山の中のキャンプ場を走り回る。僕は死んでいる。

3人で歩いていた頃に手の中のすばしっこいネズミが逃げ出した。草原を駆け抜けてクローバー畑を逃げ回る。ようやく尻尾を捕まえたが抵抗し続ける。運悪く石の入ったコップに隠れたところで確保するがで潰されてしまった。すると駐車場でかわいいシールを見つけた。財布がないが飼いたいと思った。すると駐車場にいる二人が動かない。近くに三匹のバイ菌がうごめき、彼らを捉えようとする。僕は二人を起こし逃げようとしたがバイ菌に捕まる。
部屋がちらかっていて、

高校であった人たちとはもう二度と会えないんですね
間違った
クロールのやり方、プールで泳ぐ練習をするが途中でプールではなくなる
高校の教室で掃除、放課後の学校を探検する、終わった高校生活の後に置き去りにされる

裏山に流れる川の掘り直し、祖母がいた
佐々木と過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?