見出し画像

3/21

今朝の夢はイヌワシが怖かったです。怒らせないように慎重に煎餅を渡しました。家には両親がいなくて一人で過ごす朝です。スタバに行きました。イヤフォンをつけていますがiPadと繋がりません。なのでスタバではiPadは使いませんでした。本当なら今日好きを見ていたかった。イヤフォンの調子はいいです。触り心地もざらざらで気持ちよく音も良くて気に入りました。短歌を書きたいのですがどう書けばいいのか何を書けばいいのかよくわかりませんが千種創一の本を読みます。本屋さんに行ってちくま文庫を一冊買いました。ファッジはもうすぐ買えます。映画に行きました。シン仮面ライダーです。とても良かった。セリフがかっこいい。僕はカマキリカメレオンと西野七瀬のキャラクターが好きです。二人の仮面ライダーで共闘してお兄さんと戦う展開は10年前に考えたタイガーアンドバニーでアンドロイド軍団と戦うワイルドタイガーとバーナビー、そして最後の一体であるジェイクの戦いを思い出しました。その時期にソウルイーターの話も考えました。楽しい時間でした。あいみょんを久しぶりに聞きました。鬼滅の刃のオープニングも聞いています。ワールドエンドガールフレンド、ラブリーサマーちゃん。カレーを食べました。おこげスープも飲みました。ハケンアニメの最初の方だけ録画していたものを見ました。テリファーをみようと思います。エスターが楽しみです。ジョンウィックも早く見たい。じゃあこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?