見出し画像

20240703

20240703_(mercredi)_19 :15
今日は夢の記憶を失った。ぼんやりとしたイメージだけが残り言語化するのが難しい。就労移行支援では就労の際に何が適正に合うかを考えて意見を出し合った。何が仕事に役立つか、何が自身の日常生活を管理しやすくなるのか。よく覚えていない。振り返りの際にもあまり話さなかった。ほとんど夢と同じで忘れてしまう。その後に『ルックバック』を観に行った。とても良かったと思う。自分は感情移入とかできないけれど、藤本龍樹らしいストーリーだった。自分も藤本龍樹の持っているせ性格に似たようなところがあって、何か物語を作品にして残せたらいいなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?