見出し画像

20240723

20240723
就労移行支援が終わった。今朝の夢は面白かった。今日の講座はマンデラシート発表。みんなしっかりしていて育ちの良さを思い知った。自分とはまるで異なる。でも村井田さんはyumさんはなんだって何か言ってた。しっかりとこの後を見据えている人が多かったように思う。彼らは境遇に恵まれていた。僕もそういうことにしたい。何もかもを改変したい。幼少の頃から絶望していたと思う。だから生活がうまく行かなかった。でもその頃はすごく楽しかった。不遇に対する不満を抱いているのだ。みんなは楽しそう。僕は発表するものがない。動物、幽霊、料理、景色。1っぷんで終わった。すぐに発表が終わった。もう少し何かを追加しても良かったのにな。このあとはRomyと銀行に行く。口座開設を手伝う。暑い中、疲れる。面倒だにゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?