見出し画像

私の物語-day14 Quarantine 最終日

手術後は、順子の友人のヴェニ君が病院へ通ってくれて、様子を教えてくれます。昨日は病室から、ラインビデオをつなげてくれました。
顔の腫れで開かなかった目も、少し開けられて表情を伺うことができました。
看護師に、おかゆとか持って来ていいと言われたそうで
今日私にできることは、お粥づくり。
ヴェニ君が病院へ行く前に、ピックアップしに来てくれる。

サーモスのスープジャーがあったらなぁ。
とりあえず、今日は重湯にして水筒に入れて見ることにします。

14日間の自己隔離期間は本日で終わり。
明日は、順子に会える。

外の空気が大分冷たく感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?