見出し画像

ホストとBL漫画家

私と担当ぴとの出会いは二年前。
向こうから声をかけてくれたのがキッカケ。
そのまま初回に行って話してたら、すごく楽しくてそのまま指名した。
一緒に頑張ろうねって。それから、ほぼ毎月連絡をくれて二ヶ月に一度の締め日には30~40の原稿を提出してたと思う。初めて同伴したときは嬉しかった。

私といるときの担当ぴはすごく優しくて、たくさん褒めてくれる。
でもある時ふと思ってしまった。
きっと被りの子にも同じこと言ってるんだなって。。。
そんなのは当たり前の事だけど、今まで考えないようにしてた。
でも付き合いが長くなるにつれて、欲が出てきたんだと思う。

もともと忙しい担当ぴだったけど、最近はとくに連絡がつかない日が増えた。
締め日の前なのに。もう私は必要なくなったのかな?って
嫌でも不安になった。
ついにはお店にまで電話しちゃったりして、自分で自分が恥ずかしくなったりもした。(出てくれたヘルプの子ごめんなさい。)
他の店でもっと私に構ってくれる担当ぴを探そうかなとも思ったけど…
部屋に飾ってあるキラキラした単行本を見たら…

そんなこと…できないよ。。。

今はまだ細客かもしれないけど、
私がエースになればいいだけの話だよね?

もっともっと頑張って、これからも担当ぴを支えます。




いやこれ何の話?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?