見出し画像

26周年

1996.9.21〜2022.9.21

本日デビュー26周年。
道中、出会ってくれた皆さんに心から感謝を。
ありがとうございます。


いつの間にやらホント遠くまで来たもんだー。
長らく"焦燥感"を燃料にして進んできた何とも危うい儚い道でしたが、最近は人生で初めて急いてない焦ってない日々の中にいる気がします。少し前まで恐れていたようなそんな時間がとても愛おしく感じます。生き方も変わりました。そしてそれでも音楽は、歌は、無くならなかった!欲望も夢も。当たり前なんだけど俺には凄い発見だった笑 ふじこさん千歌さんにも勿論感謝だ。

というわけでなんだか面白いのでまだまだいきます。生きた分、歌は良くなるみたいだよ。枯れたりしないだな。びっくりだな。よかったな^ ^

この数年でライブとかから遠ざかってしまった方々も多いかもですがもし気が向いたらまたいつでもフラリと是非!なんかキッカケで見つけてくれた初めての方もいつでもお待ちしてます。いつ来てもいいように準備して歌っときます。なんかあったらライブも呼んでください。

あと今年も恒例の誕生月12月バンドワンマンやります。いつもの吉祥寺GBで今年は12/9(金)に決定しました!スケジュール確認お願いします。んで来てーーーー!!
"スパイス越境"出張カレーも今年もありますよ🍛

皆さまこれからもよろしくお願いします!


大森洋平

                  photo by fujiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?