見出し画像

バチスカフ。

バチスカフを、食べた後見つけたちっちゃな種から、1.5m近く成長したリンゴの木の植木鉢に埋めた。

昨日は変な天気で、妙に暖かい風が吹いて、朝からちょっと不穏だった。
散歩になんか行かなきゃ良かった。
朝はちゃんと葉っぱベッドの上に乗ってた。
ご飯は食べなかった。
散歩から帰ったら、水槽の下の方に横たわってた。
もう。

馬鹿みたいに見えるかもしれない。
お魚だもの。
猫とか犬とか人とかじゃないし、そんなにって思う人もいるよね。
でも、ね。
だめなんだよね。
わかってるよ、ずっと一緒にいられるものなんてないって。
でも、ね。
こういう時、本当に馬鹿みたいにだめなんだ。

バチスカフ、noteにも登場してたし、頑張って書いたら冷静になれるかなあって思ったけど。

朝からクライアントにデザインのメールしてる自分が嫌いだ。

馬鹿みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?