見出し画像

偏見顔あるある〜LINEスタンプ編〜


【自分の名前が入ったスタンプ使ってる奴】
★自己肯定感が鬼強い顔面60点のナルシスト。
★週5でJ R新宿駅東口でナンパをしている。
「お姉さん可愛いね俺と飯いけるけど行かない?」というのがお決まりのセリフ。
なぜか上からのスタンスでナンパするのがコイツのナンパスタイル。
★スタンプでは自分の名前を執拗に主張してくる癖に、小学生の頃よくテストで名前を書き忘れて0点にされていた。
★収入源は謎。
★自分のことをBTSだと思っている。
★ファッションは黒のジャケットに鬼細い黒のダメージスキニーを履いている。
パンツの後ろポケットにはウォレットチェーン付きのボロボロにハゲ散らかしたクロムハーツの財布を入れている。
ジャラジャラ音を立てながらナンパ相手を探す為、周りの女性達はコイツを避けて通る。
なんなら小走りで避けて通る。


【可愛い女の子のキャラスタンプ使ってる奴】
★メンヘラ気質の都内で一人暮らしをしている女子大生。
★口癖は「彼氏欲しー」
★長続きする彼氏を欲している癖にTinderで彼氏を探している。
★毎週Tinderの男に遊ばれては鬱っぽくなっている。
★遊ばれることを男のせいにしがち。
自分の貞操観念の低さと「なぜ自分は遊ばれてしまうのか?」という学習をしない自分の怠惰な性格を棚に上げて行為後急にぶちギレることがある。
★話し相手としてゴールデンハムスターを飼っている。
★彼氏ができると彼氏の家に泊まりがちになる為、ハムスターの餌が不定期になりハムスターは弱りがちになる。


【アイドルのボイス付きスタンプ使ってる奴】 
★昔ながらの伝統型オタク。
★自分1人しかいないLINEのグループを作成し、毎朝アイドルスタンプのおはようを送信してアイドルから「おはよう」と言われてる気分を味わっている。
★アイドルスタンプを使わなくなった時が彼の真の成長でもある。

【明らかに女子ウケを狙ってるスタンプ使ってる奴】
★会社のお笑い担当ぶってテンションだけで笑いを取ろうとする陽キャサラリーマン。
★後輩の女子社員とLINEでやり取りするときにさりげなく使い、「スタンプ可愛いですね!」待ちしてる。
しかし基本的にはスルーされている。
たまに気を遣える女性社員がいる為効果があると勘違いしている。
★部署の給湯室ではこいつの悪口で話題が絶えない。

【友達追加で貰える無料スタンプばかり使ってる奴】
★スタンプだけ貰って友達追加した公式LINEは速攻ブロックするケチで性格の悪い奴。
★スーパーの試食コーナーでもウインナーを大量に食べるだけ食べて絶対に買わないタイプ。
★男だったら女性とデートに行った時会計を1円単位まで折半するタイプ。
★逆に友達追加した公式LINEをブロックせず公式LINEから大量にLINEが来て困ってる女子がいたら、馬鹿だけど絶対いい子だからすぐに守ってあげた方がいい。
優しく抱きしめてあげてください。


【ゆるカワのアニマル系スタンプ使ってる奴】
★ゆるカワのアニマル系スタンプを自分の分身だと思っている。
★自分もゆるカワタイプだから自分のアバターとして使っている真理がある。
★馬鹿で天然、チワワ飼いがち。

【芸人のスタンプ使ってる奴】
★芸人愛が重過ぎるタイプの芸人ファン。
★「お笑いはテレビやYouTubeなど電波を通して見るものではなく生で見るものだ」という独自の考え方、マイルールがある。
★ワーキャーしている女子高生ファンを見下している。
★素人なのにダウンタウンのことをダウンタウンさんと呼んでいる。
★芸人に渡す差し入れには決まってレッドブルとチョコと手紙を入れている。

【既存のスタンプ使ってる奴】
★いちいちLINEするのにスタンプを物色しない大人なタイプ。
★逆に言えば冷淡な性格に見え個性がなく自己主張も少ないタイプ。
★全身ユニクロのモノトーンコーデしがち。
★自分の名前が入ったスタンプ使う奴の対義語。


【動くスタンプを多用する奴】
★痛風、ヘルニア、偏頭痛持ちの日本の社会が産んだ大手ホワイトカラー勤務のボロリーマン。
★現実社会では持病で動けなくなったおじさん達(ボロリーマン)が「もっと動きたい!」という願望も込めてこのスタンプを多用している。
★連投するスタンプの数とボロリーマンの持病の数は比例している。
★口癖は「最近の若者はガッツがない!」
★口が臭い。野良猫の口臭と同じ匂いがする。

【コアな漫画のキャラスタンプ使ってる奴】
★男子校出身の男しかいない環境で育ってきたタイプの柔道部の大学生。
★自分の面白いと思っているものは女子にもウケると思っている。
★いつか意中の女子にこのスタンプを送り、思っていた反応が返ってこず傷つくことになる将来が見えるので、今から受け身の取り方だけ練習しておいて欲しい。

【シュールなキモスタンプ使ってる奴】
★シュールな物の良さを知っている=センスが良い、と履き違った考えをしている。
★シュールキモスタンプが単純に良いと思って使っているのではなく、シュールキモスタンプを使っている俺、どう?という天才を演出しようとしているただの厨二病。
★好きな芸人ラーメンズ

【ジャージちゃんスタンプ使っている男】
★このスタンプを乱用し遊び散らかしてるタイプのクソ男。
★男でこのスタンプを持っている奴はいない。
使用率100%女
★Tinderで捕まえた女とLINEをする際女がこのスタンプを使った時、「俺も持ってるよー」という感じで運命を演出する為だけに使っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?