見出し画像

偏見顔あるある

『ギリギリのタクシー運転手』
・年齢的にも精神状態的にもギリギリなのにタクシー運転手をやっている為いつ事故が起きてもおかしくない。
・昼間は路肩にタクシーを停め8時間くらい寝ている。

【やる気がないガールズバーの店員】
・店員による呼び込み史上日本一の態度の悪さを誇っている。
・死んだ目で自信のインスタを見ながら3時くらい立っているのが仕事。

【役所の人】
・なぜか知らないが役所の人は冬になると皆同じ服を着ている。

【20代のつもりのおじさん】
・自分はまだ若いと思いながら頭髪の色やテンションで誤魔化してきているが40代に差し掛かり流石に誤魔化しきれなくなり痛さが出てきてしまっている人。
・この人の周りにいれば皆大人に見えるという不思議な現象が起こる
・来世は蝉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?