見出し画像

【オラヴのタロットナビ】4/1のあなた 恋人たち®️ どっちにする?

オラヴ153です。
ハッピーエイプリルフール!(というかはわかりませんが笑)今日は牡羊座♈️の新月🌚もありますし、入れ替えの大きな空気感が満載の特別な一日になりそうな予感。
では本日のメッセージです。

その件、進むべきか、止まるべきか。
なかなか判断がつかないかもしれません。
選択をしなければいけないプレッシャーから解放されたいですね。
今は選ぶことをしないという選択肢もあります。 
今日仕切り直しすると、あ!こうするといいかも!と見えることあるかもしれません。

今日も頑張るあなたにエールを✨
オラヴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?